ホテルトラッド博多 宿泊記  新しくておしゃれでコスパ抜群。 福岡観光の拠点に最適なホテル

こんにちは、パパ虎です。先日、2020年8月にオープンしたホテルトラッド博多に宿泊してきましたので紹介します。

ホテル概要

ホテルトラッド博多は、和と洋がバランスよく調和された重厚でモダンな雰囲気が漂うとてもおしゃれなホテルでした。それでいて、良心的な価格に設定されているのでビジネスや福岡観光の拠点として便利なホテルです。

アクセス

 住所  :福岡市博多区住吉3丁目12番1号
電話番号:092-710-7675
ホテルトラッド博多は、博多区住吉に位置しているので博多駅エリア、中洲エリア、天神エリアとすべての中心スポットにアクセスが良いといえます。

シャトルバス

ホテルトラッド博多は、博多駅方面向けのシャトルバスを午前中のみ運行しています。

ロビー、エントランス

エントランス

ホテル正面
ホテルエントランス

朝食会場

今回の宿泊は素泊まりであったため、残念ながら朝食をいただくことはできませんでしたが、通常1Fの「ダイニング・トラッド」で宿泊者向けの朝食がam6:30~10:00までの時間で提供されています。

朝食会場

オブジェ・ガーデン

ホテルトラッド博多では、ホテル内の至る所でオブジェを拝見することができます。

部屋

客室

和のテイストを取りいれたモダンな客室でした。

今回宿泊したお部屋はダブルルームで、3歳の娘と三人での宿泊でしたが添い寝が追加料金無しで可能とのことでした。しかし、さすがに家族三人で寝るには狭すぎましたので、次回はツインを予約して二つのベッドをつないで使用しようと思います。もし、お子様連れで宿泊の予定があられる場合は参考にしていただければと思います。

キッズアメニティ

バスルーム・アメニティ

バスルームはこじんまりとしてますが、新しいホテルだけあってとてもきれいで使い心地はよかったです。

まとめ

コスパ抜群のホテルトラッド博多。立地も良く、福岡の観光スポットへアクセス良好のためビジネスや観光でも活用できそうです。新しくて清潔感にあふれ、おしゃれな雰囲気も気に入りました。また、利用させてもらいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。